人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンモックを作ってみました♪

前々から洗い替えのハンモックを作ろうと思いながらやっとです。

ハンモックを作ってみました♪_b0248364_11465987.jpg


裏でも表でも使えるリバーシブルです。
モデルは らて。

裏表はこんな感じ↓
ハンモックを作ってみました♪_b0248364_11482286.png
ハンモックを作ってみました♪_b0248364_11485925.png
 
マリン柄のダブルガーゼとそれに水色のチェックを合わせてみました。
夏が終わる前に作成できてよかったーヾ(´ε`;)ゝ…









そして

31日のハンドメイドcollectionありがとうございました。
夏休みなのでお子様連れも多かったですが、託児があったので
小さなお子さまをお連れのおかあさまもゆっくり見ていただけたのでは・・・。


ハンモックを作ってみました♪_b0248364_11573313.jpg


いろいろな出会いがあり、楽しい時間を過ごさせていただきました。
出展者の方々、HARMIT CLUBさんありがとうございました。










広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
by 7kamado | 2012-08-03 12:01 | ハンドメイド その他