人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~≫ (*^-^*)

『Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~』
ぶじに終わりました。
≪Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~≫ (*^-^*)_b0248364_12241495.jpg



楽しみにしていた佐世保バーガーも食べ、5koichiブースの向かい側の『ユルリラム』さんで「アロマで肩&首のほぐし」もしていただきました。

アロマで肩&首のほぐし…癒されました・・・(◎´□`)サイコォォォー☆


購入したもの
≪Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~≫ (*^-^*)_b0248364_1229183.jpg姪っ子へのプレゼントに。。。
(姪っ子が好きそうな感じだったので)


娘には買いませんが、姪っ子には甘いんですよね(´ー`*)ウンウン










≪Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~≫ (*^-^*)_b0248364_1235897.jpg

waka☽さんTERUTERUさんのハンカチ&ティッシュケースはたくさん売れてケースがすかすかになりました。


そこで店番の手伝いをしてくれた娘に言われました。




「お母さん、もっと万民受けするものつくったら???」





…はい、そうですね。。。努力しますァィ(。・_・。)ゞ








次回は
≪Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~≫ (*^-^*)_b0248364_12462354.jpg


カヲル商店
ぜひ一度お越しになってください(*>▽<*)ゝ

店内はこんな感じ⇒カヲル商店



そしてカヲル商店と1日だぶりで
≪Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~≫ (*^-^*)_b0248364_12513913.jpg

今週末からラストスパート??します。






















広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
by 7kamado | 2012-04-02 12:55 | イベント