人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手袋

kuuzaemonnさんに手袋を編んでもらいました。
手袋_b0248364_5555649.jpg
手袋_b0248364_5562192.jpg

数々のごめんなさい(?…kuuさんのケーキを買い忘れたり???)ばかりの私なのに年末の忙しいときに編んでくれてありがとう!!感謝です♪(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ

kuuzaemonnさま。
今年1年お世話になりました( v^-゚)Thanks♪






そして。。。
手袋_b0248364_66246.jpg

5koichiメンバー waka☽345 作 『パンダの編みぐるみ』
345ちゃん、いろいろなものを作成しますが、今年もまた“あみぐるみ”にはまっているようです!!







最後に、友達の norika(北村一輝 似)に頼まれてネックウォーマーを編みました。
手袋_b0248364_6153464.jpg

≪この画像の首から上は俳優の北村一輝さんを連想してね♪≫

7kamadoの隠れ家(アトリエ?)にやって来てマフラーやらネックウォーマーを何枚か試着しましたが、彼女の顔に合う色はこれだけでした(;^_^A
…彼女は赤系のネックウォーマーが気になっていたらしいのですが…。
この糸、この前毛糸を見に行ったときにnorikaにはこれ!とビビビッときまして即買いです。
似合ってくれてよかった!!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
by 7kamado | 2011-12-30 06:26 | 毛糸