<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。 ガス展 ありがとうございました

先日のガス展の様子です。
b0248364_952929.jpg

 土日で開催されましたが、5koichiが参加した土曜日はお天気に恵まれ、たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。
 誘ってくださったふくままさま、主催の会社の皆様、出展者のみなさまありがとうございました。

今回は寒くなってきたこともあり、ネックウォーマーと毛糸で編んだ座布団(円座)がよく出てました。

 7kamadoのキャンドルを購入してくださった方、どうもありがとうございました。


明日は
b0248364_991081.jpg

企業ブースに参加します。

午後から搬入に行ってまいります。







そして

久々にこの方たち。
b0248364_9103390.jpg

新しいハンモックでおやすみ中を激写(!?)
少し大きめでしたが実家のケージにぴったりかな。
気持ち良さそうです。
b0248364_9125586.jpg









広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 7kamado | 2012-11-15 09:14 | イベント

五木の…マイブーム

今週末のイベント参加は・・・
b0248364_044442.jpg

10日(土)
ガス展プロパンダ広島
場所は安東のTSUTAYAのお隣の広島ガス部品センターです。
この前わが家にもこのチラシが入ってまして自分のキャンドルを掲載してもらってるのでちょっとうれしかったです。

b0248364_0442417.jpg

11日(日)
『みんなの森のマルシェ』
緑化センターレストハウス奥の庭?でお待ちしてます。
この前『森の朝ごはん』で出店した場所です。
b0248364_0504835.jpg

この前は絵を描きに来た方や犬のおさんぽの方などおられましたよ♪
今回は緑化センターもみじ祭りイベントもあるようですよ。詳細はこちら→






ところで、

五木の…
b0248364_0545668.jpg

こちら
マイブームです。
今年カヲル商店でこの五木の商品をおススメしてもらってからマイブームになりました。
いまいろいろなお店で売れてますね~。

98円とお安いので中の具はちょこっとですが自分でねぎなど足すとおいしいです♪




















広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 7kamado | 2012-11-06 01:02 | イベント

キャンドル 『yo_tsu_ba』Vol.2 ありがとうございました。

アンルポさんの1day『yo_tsu_ba』Vol.2が終わって日にちがたってしまいました。

今回キャンドルのワークショップさせてもらいいろいろな方とお話したりできて楽しい時間をすごさせていただきました。

こちらはアンルポのゆうさんが最後の最後につくられたキャンドル
b0248364_8454244.jpg

とーっても美味しそうです。

つくっていただいた他のみなさんどんな感じにできあがったでしょうか・・・。

つくっている時は出来上がりの想像がつかないので時間が経って牛乳パックの中からとりだして行くときがいちばん興奮(?)したりするんですよね。

キャンドル作りされたいという方ありましたらぜひ連絡くださいね♪

b0248364_8501810.jpg


今回も楽しませていただき、
ご来店のみなさま、
他のご出店者のみなさま、
アンルポファミリーのみさなま

ありがとうございました。



次回もぜひ!よろしくおねがいします。









広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 7kamado | 2012-11-03 08:28 | イベント