<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぐだぐだ  で とけそうなので。

2日間イベントに参加してきました。
20日森の朝ごはん
21日ガストピア祇園サンクスガスフェスタ


b0248364_11591565.jpg
b0248364_11594449.jpg


b0248364_134523100.jpg


とりあえず画像のみアップします。。。












広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 7kamado | 2012-10-22 13:46 | イベント

森の朝ごはん…緑化センター

明日は東区の緑化センターで催される
『森の朝ごはん』
に参加します。

場所は東区ですがくれぐれも『森林公園』と間違わないように…。

入り口は安佐北区小河原町の「緑化センター入り口」の信号ですね。

b0248364_0105048.jpg

オサレーな方々と一緒に出店させてもらいます。
楽しい1日になりそうです♪






b0248364_0143297.jpg

キャンドルの燃焼テストも兼ねてキャンドルナイト。

↓こちらは新作のランタンキャンドルですが…
b0248364_0593549.jpg

修正箇所たくさんありますが、明日は見本に持参したいと思ってます。
















広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 7kamado | 2012-10-20 01:06 | イベント

オフロにカンヅメ

明日はcucina38さんで出店です。

新作ピザができているようで楽しみです。
毎回のことですけど自然の中で食べるピザはとってもおいしいです♪

お暇でしたらぜひお越しくださいね。
b0248364_2364693.jpg







場所…ご参考

カーナビ、携帯mapでお調べの際は

広島市安佐北区安佐町大字久地2450−1

辺りです。(道路をはさんで向かい側の会社の住所を参考にさせていただいてます。)
b0248364_23112926.jpg

上の+の道路を挟んで向かい側の河原です

明日も自然の中でwaka☽345さんと5koichiミーティングです。





イベントラッシュに向けて今日もオフロに缶詰になってキャンドルつくりました♪
b0248364_2317193.jpg


昨日自宅用に作ったこちら(before)
b0248364_23252898.jpg

長女に
「この色センスわるすぎ。」
といわれまして。
自分でもなんだか形がトイレットペーパーみたいだなと思っていたので






手直ししました(after)
b0248364_23353162.jpg

イベントにもディスプレイ用として持参したいと思いますのでお手にとって見てやってください。






10月参加のイベント
b0248364_23372555.jpg
b0248364_23373322.jpg
b0248364_23374782.jpg


10月21日(日)ガストピア祇園1周年記念イベント










広島ブログ
いつもクリックしてくださりありがとうございます♪
[PR]
by 7kamado | 2012-10-12 23:39 | イベント

作成中………キャンドル

b0248364_10243280.jpg

今週末からのイベントラッシュにむけて作成中。
↑昨日つくったものです。

今回は秋ということで色もおちついた色になりつつあります。
アロマはストロベリーローズがおすすめ。

今日もおフロにこもってつくりますよー♪
(作業場がほしいーーーっ  (;>_<;) )



10月参加ののイベント
b0248364_10321860.jpg
b0248364_10323450.jpg
b0248364_10324172.jpg
b0248364_10325090.jpg



















広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 7kamado | 2012-10-11 10:33 | キャンドル

yo_thu_ba vol.2

30日、アンルポさんの1day shopに参加させていただきます。
b0248364_1658369.jpg

今回、キャンドルのワークショップをすることになりました。
ワークショップ、久しぶりなので緊張です!!

今週末からのイベントラッシュに向けてキャンドルを作る予定だったのに今日は全然すすみませんでした。
ずっとアクリルたわしを編み続けてました。



10月のイベント
b0248364_1735165.jpg
b0248364_1742245.jpg
b0248364_1744238.jpg


10月21日(日)ガストピア祇園1周年記念イベントに参加







広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 7kamado | 2012-10-09 17:05 | イベント

誕生日

今日6日、わが家では誕生日の方が3名。

ひとりは長女。
無事に16才をむかえました。





そしてあとの2名はこの方たち!
b0248364_2310622.jpg

らむ(Lum)&らて(Latte)
1才になりました!



誕生日といえば先月、弟のところに赤ちゃんが誕生しました。
低体重で産まれたので今はまだNICUで大きくなるためにがんばってます。
b0248364_2310848.jpg

甥っ子のためにwaka??345さんが作ってくれました。
うさぎとかめのかめのようにノロノロでもいいからしっかり大きくなっておうちに帰ってきてほしいです‼

がんばっている甥っ子を私たち家族も応援してます‼





広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 7kamado | 2012-10-06 22:54 | プライベート

またか………イベント告知

これしか書くことないんかーっ!!
と言われそうですが、またまたイベント参加が決まりました。

もりの木mikuu-さんからのお誘いで
21日(日)『ガストピア祇園』の1周年記念イベントに参加させていただくことになりました。

そしてharknさんの10月のマンスリーで5koichiの作品をお店においていただいでます。

7kamadoはキャンドルとヨーヨーキルトのカバーをお願いしました。
b0248364_23133215.jpg


アロマキャンドルがコーヒーとチョコミントしか残ってなかったため追加で3個つくりました。
色合いも夏に作ったのでほぼ青系でしたが秋色を意識…したつもりがまだ青い!?

リクエストにお答えしてメロンのアロマでつくりましたよ♪

画像からは匂いはわからないと思いますので、ぜひharknさんでお手にとってみてくださいませ。


10月の参加イベント
b0248364_23202349.jpg
b0248364_2320498.jpg
b0248364_23213352.jpg


















広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 7kamado | 2012-10-03 23:22 | イベント