<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

森の朝ごはん

10月11月と参加イベントが多い‼
b0248364_11453217.jpg



つづいては
『森の朝ごはん』(イベントブログはこちら→

広島緑化センターにて。
10月20日21日で開催されます。

5koichiは20日土曜日に出店しますよ♪

私の大好きな自然の中でのイベントなのでとっても楽しみです。


…緑化センター、ご近所ですがあまり利用したことがありません。
(子どもたちは遠足で行きますけどね)
今度下見に行きたいと思います。






広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 7kamado | 2012-09-30 11:30 | イベント

Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~ ありがとうございました

Twinkle Twinkle、今回も楽しませていただきました。
b0248364_1953348.jpg


b0248364_19551893.jpg

先日きのむねやまーとで木工雑貨を担当していらっしゃったおとーさまにキャンドル専用の棚を作っていただきました。

きのむねやまーとから日も浅いのに仕事が早い!!

そして、やっとキャンドルがはみ出さない棚にキャンドルをディスプレーできました。

棚に負けないキャンドルを作ろうと思います。








お知らせ済みのイベント
b0248364_201782.jpg
b0248364_2013028.jpg












広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 7kamado | 2012-09-29 20:02 | イベント

今日はTwinkle Twinkle ~夢への架け橋~ in安芸区民文化センター

b0248364_23561737.jpg

今日参加します。

今週安芸区民文化センター2回目ですが、今回は『ちく*』さんのお品物も持参します。

あと、アンルポさんのシフォンがおすすめ♪です。
すぐに完売してまうので私も早めに購入しようかな・・・。

癒しブースも楽しみです。

ぜひ安芸区民文化センターにお立ち寄りくださいませ♫






広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 7kamado | 2012-09-28 06:00 | イベント

cucina38さん 出店のお知らせ

こんばんは~。
cucina38さんへの出店の日にちが決まりました。
b0248364_2346457.jpg

だんだんと涼しい~から寒い~に変わっていきますが、自然を感じながらゆっくりまったり5koichi meetingします。







場所…ご参考

カーナビ、携帯mapでお調べの際は

広島市安佐北区安佐町大字久地2450−1

辺りです。(道路をはさんで向かい側の会社の住所を参考にさせていただいてます。)
b0248364_7505041.jpg

上の+の道路を挟んで向かい側の河原です

 







広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 7kamado | 2012-09-27 23:53 | イベント

Casket mart ありがとうございました

25日無事に終了しました。
b0248364_836145.jpg

b0248364_8365157.jpg

パンがおいしかった!!






そして、

明日はまたまた安芸区民文化センターにおじゃまします。
b0248364_8374765.jpg




今後も参加イベントの予定をアップしていきますが、10月は中旬以降イベントが続くので作るのも頑張らなければ!!

昨日はキャンドルを作ってましたが、材料がそろってないのが発覚!
急いで注文しなければ。。。




広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 7kamado | 2012-09-27 08:42 | イベント

明日はCasket mart(安芸区民文化センター)

b0248364_043990.jpg

明日というより今日になってしまいました。



私にしてはめずらしく賑やかな柄のシュシュを量産しました♪
b0248364_075787.jpg



お近くの方もそうでない方もぜひ足をのばしてみてくださいね。





広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 7kamado | 2012-09-25 00:13 | イベント

今日はのんびり×3さんが…

 久地のピザ屋さんcucina38さんで出店されてます。
 「一緒においで」
って誘ってもらいましたが、今週はイベントが2日入ってるので準備もしないと…。
 
そして
b0248364_12502196.jpg
この方たちのケージを洗うチャンス!!が、今日しかない019.gif

なので、行ってピザを食べたかったのですが、行かないことにしました。



今日お暇でちょこっとドライブしてみたい方、行ってみてくださいね♪

まだまだ間に合います。
ピザ、おいしいですよ。


場所はこちらから→







先日の
きのむねやまーと
無事終了しました。
きてくださった皆さんありがとうございました。





広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 7kamado | 2012-09-23 12:51 | イベント

イベント参加のお知らせ9/19・28

イベント参加のお知らせです。

9月19日(水)
東区馬木の福木集会所にて
ハンドメイド&フリーマーケット
『きのむねやまーと』


詳しい場所はこちら→

b0248364_23594520.jpg



a0258744_2131717.jpg

9月28日(金)
『Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~ Vol.2』

に参加させていただきます。

前回、癒しブースで癒されましたが、今回もぜひ!






お知らせ済みのイベントはこちら↓

b0248364_5105617.jpg
「casket mart Vol.2」
日時 9月25日(火) 10:30~14:30
場所 安芸区民文化センター1階 ギャラリーにて
(安芸区船越南3-2-16)













広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪












おまけで…

先日なぜだったのかどちらも2日間ひとつもフードを食べませんでした。



が、2日めの夜になって急にむさぼるように食べ始めました。
b0248364_5184638.jpg


季節の変わり目だったからなのか、
食べなくても元気で遊んでいたので大丈夫だとは思いましたが、
かかりつけの先生に連絡すると
「様子見でいいと思います。」
昔フェレットを飼われていたのもあってとても信頼できる先生です。


↓2日ぶりにフードを食べた後。
b0248364_5234047.jpg

幸せそうな寝顔です。
[PR]
by 7kamado | 2012-09-14 05:27 | イベント

cucina38さん終了

8日の呉は体調不良で参加を中止しましたが、
昨日は元気になり
cucina38さんへの出店にいってまいりました。


いつものようにゆっくりペースで久地について準備してると
次から次へとお客様がいらっしゃいまして…。

もっと早くいきましょう・・・反省しました。
b0248364_10394297.jpg


b0248364_10403384.jpg

今回仕上げて持参のカーテンと、ブルー系、2枚ごいっしょにお買上げいただきました。
ありがとうございました<(_ _*)>



ピザ食べながら5koichiミーティング(雑談多し)、
メンバーのお子ちゃん4名川遊び満喫、
7kamadoは途中でやっぱり睡魔・・・

今回も楽しませていただきました。


みなさん、ありがとうございました。






ミーティング中にお客さま
b0248364_10461595.jpg










広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 7kamado | 2012-09-10 10:47 | イベント

イベントのお知らせ…9/25

最近イベントのお知らせが続いていますが、9月はいろいろイベントが入ってます。

今日のお知らせはこちら↓
b0248364_0283898.jpg


9月25日(火)
『Casket mart vol.2』
安芸区民文化センター1Fにて
10:30~14:30




イベントが続くのですが、夏休みが終わってまだ本腰が入ってません。。。

明日の『広島市学区対抗PTAバレーボール大会』が終わってやっと製作に入れる…と思います。
けがをしないようにがんばってきます♫









広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 7kamado | 2012-09-02 01:20 | イベント