<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

7月31日ハンドメイドコレクション!! 参加します♪

b0248364_0305468.jpg


7月31日
『ハンドメイドcollection!!』
に参加します!(もちろんごこいちで。)

ハンドメイドcollection!!

7/31 10:30-15:00

南区民文化センター(産業会館3F)


いろいろな作家さんが出展されるようなので楽しみです♫

お客様もたくさん来てくださるといいですね。











広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪































おまけで

私ごとですが…
b0248364_0381744.png

1ヶ月半前から腕が痛くて。

整形外科での診断は
『テニス肘』
だそうです。
テニスなんてしたことないんですけどね。

はじめはタオルを絞るのも痛くて、ペットボトルのふたをひねることもできないくらい痛かったんですが。

1ヶ月半経ってやっとサポーターがあるのに気付きました。

つけてると楽~o(*^▽^*)o~♪


そういえば虫を退治するラケット(ナイス蚊っち)↓
b0248364_6533247.jpg

をスイングしたら痛かった!
やっぱりテニス肘なんですね。





とにかく今日からバレーの練習が気持ちよくできそうです♫
[PR]
by 7kamado | 2012-07-29 06:59 | イベント

cucina38(クッチーナみつばち)さんから1週間経ちました。

とても楽しく参加させていただきました。

 前日の睡眠不足と風の気持ちよさからついつい睡魔に襲われたりもしましたが、心地よい1日を過ごさせていただきました。

 ピザもとーってもおいしかったのですが、カメラのセンスがないため良い画像が撮れませんでした。

 おいしい画像をご覧になりたい方はkuuzaemonnさんのブログからどうぞ。
ごこいちのお店もとってもきれいに撮ってもらってます。

 「利用するなー!!」ってまた怒られそうですが…。

 kuuzaemonnさんのブログおもしろいのでみなさんも訪問してみてくださいね。






7kamadoの撮影は↓こんな感じです。

久々の5koichiの看板とヨーヨーキルトのモビール。

ヨーヨーキルトのモビールは、今回も来てくれたバレー友達が購入してくれました。
b0248364_19413979.jpg
b0248364_1941525.jpg

わが家も自然たっぷりだと思ってましたが流れる風と空気がちがってました。











広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪


















おひさしぶりの
らむ…遊び疲れてハンモックに入らずにすのこのうえで寝てしまいました。
まるでどこかのお父さんみたい…?
(女の子なんですけどね)


b0248364_195162.jpg


b0248364_19532495.jpg

[PR]
by 7kamado | 2012-07-28 19:53 | イベント

7/22参加!

のんびり×3さんにくっついてcucina38さんにおじゃまします。

お天気どーなるでしょうか。

ピザも楽しみ♪です!







夫の実家でアイコトマトを収穫してきました。
普段は近くの市場に出荷してるのですが忙しくて3、4日採ってなかったのでほんの少しの株なのにすずなりで収穫する時間に汗だらだらでした。(ビニールハウスなので)

b0248364_175072.jpg

ミニトマトの中にさらにちいっちゃいトマト…
かわいいです。
b0248364_1751412.jpg











広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 7kamado | 2012-07-16 17:08 | イベント

『カヲル商店 夏のコレクション』終了♫

無事に終了しました。
今回は春4日間だったコレクションが2日間に凝縮。
中身の濃いコレクションでした。

b0248364_0122752.jpg

ヨーヨーキルトのモビールも吊っていただきました。
それぞれ長さもつけてるヨーヨーやビーズもさまざま不揃いですが。。。
2点ほど購入していただきました。
ありがとうございました。

秋のフリマも楽しみです。












広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
















久々の登場です。
らむ
b0248364_0264650.jpg





らて
b0248364_0262672.jpg

[PR]
by 7kamado | 2012-07-15 00:32 | イベント

七夕ですね♪

久々にupします。

kuuzaemonnさんにも「生きてたのがわかって安心したー」というメールいただきました。
忙しいわけでもありませんでしたがパソコンをほとんど立ち上げてませんでした。


ところで今日は七夕です。
先週、用事で宇品のほうに行ったときに路面電車『おりひめ号』にのりました。
おりひめ号って…?
と思ってたら↓車内に入ってびっくり!!

b0248364_10273345.jpg

車内がこのような感じで七夕一色でした。
市内の幼稚園のお子さんが書いた短冊があって乗ってる間楽しめました。
そして
b0248364_10294094.jpg

いろいろな願い事が書いてある中、
『じしんでいえがなくなったひとがはやくしあわせにくらせますように』

みていてうるうるきてました。
幼稚園のお子さんなのにこんなことを書く子もいるんだなーと感心しました。
















そして7kamadoのマイブーム。
b0248364_10563388.jpg

最近テレビでも話題になってましたが野菜&フルーツジュース。

7kamadoは小松菜、バナナ、オレンジ、ミニトマト、ニンジン、牛乳、オレンジジュース
でつくります。

オレンジは外の皮を剥いただけでそのままいれると良いと聞きました。
繊維が豊富でお通じもよいです。
おすすめです!




















広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 7kamado | 2012-07-07 11:02 | プライベート