<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハンドメイド モビール

ちょっと前ですが、ヨーヨーキルト、ビーズ、くるみボタンなどでモビールを作りました。

先日のアンルポさんのOne day shopで3つのうち2つはお嫁入りしましたが、最後に残ったイエローバージョンを自宅の玄関にぶら下げています。

b0248364_23585625.jpg

画像はいつもどおりうまく撮れませんが⇑こんな感じです。
ナチュラルキッチンのシェルオーナメント(↓の画像)も分解してモビールの一部として使用しているので、風が吹くと涼しげな音を奏でてくれます。
b0248364_054337.jpg


次回のイベントまでにまた何個か作製したいと思ってます。




今度、7kamadoの隠れ家でワークショップをすることになりました。

…これまで何ヶ月ものあいだ、アトリエ+物置状態だったので最近お片づけに取り掛かっていますが、毛糸の多さに唖然。。。

今年の冬は頑張って毛糸を消費しなければ!!です。

といっても半分は5koichi資材の部で販売させてもらいます。









広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪















お久しぶりのおまけです。
b0248364_0232357.jpg

器用な寝方です。


昨日はトイレに砂を入れるのを忘れて出かけてしまい大変なことに。。。

娘が見ててくれたのですが、「砂が入ってないな~」とだけ思ったそうです。

帰って、上から砂を入れてみたものの、この暑さです。

トイレも洗って今日はちょっと臭うおててを洗うのに水浴びです。

焦ってると何か忘れるんですよね~(^^ゞ
[PR]
by 7kamado | 2012-06-12 00:30 | ヨーヨーキルト

5koichi 参加イベント

5koichi 決定している参加イベントです。


基町の雑貨屋さんharkn(ハークン)
さんに6月マンスリーで商品を置いてもらってます。




6/29(金)『Nakanomama One day shop 』
b0248364_0484853.jpg



  

カヲル商店夏コレクション
b0248364_0503760.jpg





HERMIT CLUBさんにも引き続き商品を置いてます。
b0248364_052093.jpg

 










先日ヨーヨーキルトを買っていただいた方からの画像です。
b0248364_11527.jpg


かわいい感じで使っていただいてとってもうれしいです♪








広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 7kamado | 2012-06-04 01:04 | イベント

福岡へ行ってきました

b0248364_17395810.jpg

夫が同僚の家族のお葬式に参列することになり急遽行ってきました。

夫がお葬式に参列してる間、娘(次女)と2人博多市内をブラブラ。

突然決まったので下調べもなく、大まかな目的先だけ決めて行ったので本当にブラブラしただけ。

もっと調べる時間があったら雑貨屋さんとか行けたのになー。

ついでだからしょうがないですけど。

いちばん行きたかったIKEAでお買い物ができたので、よかった♪
今回は近道をして、目的の品物を買ってきました‼
目的の品物は…秘密です。


写真も撮れなかったので今回の行った証拠の画像は帰りの高速で。

関門海峡でとりたかったのに失敗しました
(。-_-。)








広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 7kamado | 2012-06-02 17:15