<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

≪Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~≫明日です

私なりのラストスパートで
b0248364_1824191.jpg


なんとか形になってきました。

準備は今からです。

明日ぜひおいでくださいね♪

b0248364_1892997.jpg









広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 7kamado | 2012-03-30 18:10 | イベント

31日は 安芸区民文化センター≪Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~≫

近づいてきました。
Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~

私の楽しみは
佐世保バーガー
癒しのマッサージ


こんなこと言ってる暇あったらwaka☽さんみならってラストスパートしなければ!!です…(;´゚∀゚`)タラー・・



ってことで、今日はキャンドルづくりしまして。。。

b0248364_1615495.jpg

こんな感じでもっていきたいと思ってます。


b0248364_1632943.jpg


火をともした紺色のキャンドルの中はピンクっぽいキャンドルです。
これはずいぶん前に作成したので見本として持参します♫









広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪















きょうのおまけ…









b0248364_22561839.jpg

今日のらて
[PR]
by 7kamado | 2012-03-29 16:05 | キャンドル

わくわくのおうち in マリーナホップ

≪参加イベントのお知らせ≫

b0248364_2353730.jpg


『わくわくのおうち』
リビングひろしま主催

当日はフリマ100ブースもあるそうなのでにぎやかになりそうです。













おまけ…


らむ&らて

らてのほうが最近排泄をはずすことが多く、わざとっていうときも・・・(・∀・i)タラー・・・

で、そのはずしたおしっこに2匹ともまみれて大変なことになってしまい…

初風呂です。

b0248364_024029.jpg


画像は らて



2匹とも水はこわくないようです。

娘がおなかのあたりをなでながらマッサージすると放心状態に。。。

無事にお風呂がおわって(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
↓↓↓↓
無防備な寝姿のらむです♪
b0248364_0123687.jpg
































広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪
[PR]
by 7kamado | 2012-03-27 00:14 | イベント

カヲル商店 春のコレクショ~ン

b0248364_2217441.jpg


参加します♪

≪ごこいち≫で。


いつもwaka☽さんやTERUTERUさんにまかっせっぱなしなのでがんばってスピードあげて?つくります!!





作成中…↓↓↓
b0248364_22203125.jpg

糸処理できてませんが、韓ドラ見ながら、娘の歯科の付添中とかにせっせっと編んでます(。>∀<。)






b0248364_2223682.jpg

春コレはドットでいきます♪
[PR]
by 7kamado | 2012-03-25 22:32 | イベント

何年ぶりかの おひなさま

何年ぶりかにおひなさまに風を当てなければと思い、昨日実家にいってきました。


b0248364_2220362.jpg



長女と次女それぞれあって小学校中学年ごろからは二人分を出してまたおさめるという作業が億劫になり何年か経ちました。

ひな壇を出している時間がなかったので、今年はお人形だけ出して飾るというよりも並べた感じですが、旧の節句の4月3日が終わってまた片づけに行く予定。














b0248364_22304391.jpg


『大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇』
レンタルビデオ屋さんで借りてきました。

私は劇場で観たのですが、今回観てまた気づいたところもあったり、娘と3人大笑いでした。
(●≧∀≦)

竹ノ内くんもいい感じでしたよ~
(♥∀♥)















ごこいち
5koichi
[PR]
by 7kamado | 2012-03-11 22:44 | プライベート

韓ドラで泣いてます


久々に韓ドラを見ながらヨーヨーキルト作成に励んでます。。。

b0248364_834342.jpg




韓ドラは超久々ですが、たまたま手に取った『ミス・アジュンマ』にはまって昨夜は寝る前に涙涙
。゜(>д<)゜。






ブログ用の画像を加工するためにiphoneのpickというアプリを使ってます。
加工したらpickのサイトに投稿すると画像を見た人が❤[ポチ]をつけてくれたり、こっちもお返しにつけたりコメントも書けたりしてまあ楽しくたま~にアップしてます。(ブログ用画像を加工したいときだけですが・・・)













それから3月31日。
5koichiで
Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~に参加します。

安芸区民文化センターですのでお立ち寄りくださいね。


Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~のブログはこちら
b0248364_8525671.jpg





















我が家のフェレットlatte(らて)の最近の画像です。
b0248364_8545790.jpg



寝てるときがいちばんかわいいですね。

最近、胃腸炎?(2匹とも)になり病院でカプセルの薬をいただいたのはいいんですが、飲ませるのに一苦労
(;^_^A
だいぶん慣れてきました。。。













 ごこいち
5koichi
[PR]
by 7kamado | 2012-03-06 08:45 | ヨーヨーキルト