人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロにカンヅメ

明日はcucina38さんで出店です。

新作ピザができているようで楽しみです。
毎回のことですけど自然の中で食べるピザはとってもおいしいです♪

お暇でしたらぜひお越しくださいね。
オフロにカンヅメ_b0248364_2364693.jpg







場所…ご参考

カーナビ、携帯mapでお調べの際は

広島市安佐北区安佐町大字久地2450−1

辺りです。(道路をはさんで向かい側の会社の住所を参考にさせていただいてます。)
オフロにカンヅメ_b0248364_23112926.jpg

上の+の道路を挟んで向かい側の河原です

明日も自然の中でwaka☽345さんと5koichiミーティングです。





イベントラッシュに向けて今日もオフロに缶詰になってキャンドルつくりました♪
オフロにカンヅメ_b0248364_2317193.jpg


昨日自宅用に作ったこちら(before)
オフロにカンヅメ_b0248364_23252898.jpg

長女に
「この色センスわるすぎ。」
といわれまして。
自分でもなんだか形がトイレットペーパーみたいだなと思っていたので






手直ししました(after)
オフロにカンヅメ_b0248364_23353162.jpg

イベントにもディスプレイ用として持参したいと思いますのでお手にとって見てやってください。






10月参加のイベント
オフロにカンヅメ_b0248364_23372555.jpg
オフロにカンヅメ_b0248364_23373322.jpg
オフロにカンヅメ_b0248364_23374782.jpg


10月21日(日)ガストピア祇園1周年記念イベント










広島ブログ
いつもクリックしてくださりありがとうございます♪
by 7kamado | 2012-10-12 23:39 | イベント