人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月31日ハンドメイドコレクション!! 参加します♪

7月31日ハンドメイドコレクション!! 参加します♪_b0248364_0305468.jpg


7月31日
『ハンドメイドcollection!!』
に参加します!(もちろんごこいちで。)

ハンドメイドcollection!!

7/31 10:30-15:00

南区民文化センター(産業会館3F)


いろいろな作家さんが出展されるようなので楽しみです♫

お客様もたくさん来てくださるといいですね。











広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪































おまけで

私ごとですが…
7月31日ハンドメイドコレクション!! 参加します♪_b0248364_0381744.png

1ヶ月半前から腕が痛くて。

整形外科での診断は
『テニス肘』
だそうです。
テニスなんてしたことないんですけどね。

はじめはタオルを絞るのも痛くて、ペットボトルのふたをひねることもできないくらい痛かったんですが。

1ヶ月半経ってやっとサポーターがあるのに気付きました。

つけてると楽~o(*^▽^*)o~♪


そういえば虫を退治するラケット(ナイス蚊っち)↓
7月31日ハンドメイドコレクション!! 参加します♪_b0248364_6533247.jpg

をスイングしたら痛かった!
やっぱりテニス肘なんですね。





とにかく今日からバレーの練習が気持ちよくできそうです♫
by 7kamado | 2012-07-29 06:59 | イベント