人気ブログランキング | 話題のタグを見る

harkn(ハークン)さんにて

harkn(ハークン)さんにて_b0248364_7233961.jpg


この前おじゃまして気になっていた『ぼんぎょ』ちゃん購入しました♫

harknさんで初めて見たときの感想は
『眼力すごいっ!!』
でしたが、みているうちに糸の色合いが気になって…。

harknさんにはたくさん泳いで?ますが、みんなそれぞれに独特の糸で、私の大好きな段染め系・・・。

本当は全部ほしいぐらいでしたが、初めの画像のストラップと

harkn(ハークン)さんにて_b0248364_2302481.jpg

サンキャッチャー。

窓辺につって太陽の光をとりこむ…?
(サンキャッチャーとは、太陽の光をお部屋にたくさんの小さな虹のように運びこむお部屋の光のアクセサリーのことです。)だそうです。。。

本当は気になる『みどり』系がよかったのですが、harknさんにおいてあった『みどり』系はわたしの好きな感じでなかったのでこちらにしてみました!!


作家の「ぐれめにこな」さん、ぼんぎょちゃんだけでなくかぎ編みのストールやカーディガンなども。。。
harknさんへ行く楽しみができました♫


harknさんのブログはこちら→ (≧∇≦)♪












広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪






次回イベントのお知らせ
harkn(ハークン)さんにて_b0248364_23243372.jpg


5koichiのブログではお知らせしてましたが、『un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)』さんの1day shopに参加させていただきます♫



































おまけのコーナー

らむ
harkn(ハークン)さんにて_b0248364_23295367.jpg


らて
harkn(ハークン)さんにて_b0248364_2331737.jpg


どちらも眠くて何されてもされるがままの状態です。。。(もてあそんでいる手は次女)
by 7kamado | 2012-05-10 00:09 | 雑貨屋