人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布フェチ

布フェチ_b0248364_23494579.jpg


手芸屋さんや雑貨屋さんに行くとついつい布・はぎれコーナーに足がむきます。

そして『これこれ♪』というはぎれをみつけるとついつい買ってしまうのですがほとんど作らないんですよね。。。自分では``r(^^;)ポリポリ


で、この前もついつい買ってしまいましたが、ガーゼ3点はwaka☽さんにおしつける(??)ことになりますね
('ー') フフ

waka☽さんよろしくね…ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪







ところで
最近娘の家庭訪問のため?家をきれいにしようとまずはアクリルたわしをと思いちょこっとあんでみました。。。
布フェチ_b0248364_02646.jpg


網目がきれいでないのはご容赦くださいませ…

糸がアクリル!ってかんじでなくかわいらしい色合いだったので楽しく?お掃除できそうです。。。

娘も「シャーベットカラーがかわいい♪」と言ってくれました。
ついでに掃除も手伝ってくれるといいんですけどね
ァハハ・・(´▽`)oO












広島ブログ
参加しています。
クリックお願いします♪


















おまけですが・・・
布フェチ_b0248364_0382530.jpg

最近の らて(手前)&らむ です。

夏に近づき獣臭が強くなってきました。

今日はケージやらなにやら全部洗いました。。。

本人たちのシャンプーはまたこんどです。

明日は初の長いお出かけ(実家へ)です。

いってまいります。





おまけその2
≪らむの寝相≫です。

布フェチ_b0248364_0435694.jpg





                                               おしまい
by 7kamado | 2012-05-04 00:46