人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓ドラで泣いてます


久々に韓ドラを見ながらヨーヨーキルト作成に励んでます。。。

韓ドラで泣いてます_b0248364_834342.jpg




韓ドラは超久々ですが、たまたま手に取った『ミス・アジュンマ』にはまって昨夜は寝る前に涙涙
。゜(>д<)゜。






ブログ用の画像を加工するためにiphoneのpickというアプリを使ってます。
加工したらpickのサイトに投稿すると画像を見た人が❤[ポチ]をつけてくれたり、こっちもお返しにつけたりコメントも書けたりしてまあ楽しくたま~にアップしてます。(ブログ用画像を加工したいときだけですが・・・)













それから3月31日。
5koichiで
Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~に参加します。

安芸区民文化センターですのでお立ち寄りくださいね。


Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~のブログはこちら
韓ドラで泣いてます_b0248364_8525671.jpg





















我が家のフェレットlatte(らて)の最近の画像です。
韓ドラで泣いてます_b0248364_8545790.jpg



寝てるときがいちばんかわいいですね。

最近、胃腸炎?(2匹とも)になり病院でカプセルの薬をいただいたのはいいんですが、飲ませるのに一苦労
(;^_^A
だいぶん慣れてきました。。。













 ごこいち
5koichi
by 7kamado | 2012-03-06 08:45 | ヨーヨーキルト