やっとアップします(^^ゞ おきゃくさま 

娘の受験、家族で携帯を替えたりしたため、なかなかアップできませんでしたが、

我が家のおきゃくさま(ペット)、やっとで紹介します。


b0248364_1637729.jpg


パスバレー出身

らむ(セーブル)…たくさん食べてただいまおなかぷよぷよ・・・

らて(バタースコッチ)…小食の美人





ペットの中で一番においがきついそうで、予想しなかったにおいにたじたじ…

ハンドメイドの道具やたまりにたまったオークション出品予定のお品はにおいが付くのをさけるため事務所マンションにお引越しです(;^_^A













友達ののりか(仮称)に頼まれてキャンドルを作りにでかけました。


b0248364_16441053.jpg



色を入れずに、彼女の使っているベルセレージュのアンプチッドという芳香剤を入れてつくってみました。


オイルではなさそうなので、分離するかなと思いましたが、なんとかできました。


色が白くて灯すと癒される気がしました。

香りも癒しの香りとのことでフェレット対策?にアンプチッドそのものをわけてもらい今日から居間においてみてます(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by 7kamado | 2012-02-27 16:52 | プライベート